我想去走走

从心出发,去看看

この3つの症状が出たら、医師の治療を受けましょう 痛みを和らげる...


腰や脚の痛み、特に股関節の痛みを持つ患者さんは、長時間立ったり座ったりしていると著しく悪化し、痛みは股関節から後外側の太もも、ふくらはぎ、足首にまで放散し、歩くと力が入らなくなり、しばしば歩行休憩を取らないと続けられません。 こ坐骨神經痛中醫の問題は多くの人が経験していると思います。 何が問題なのか? どうやって見るの? どのようにして治療や予防ができるのでしょうか? 一緒に語り合いましょう。


坐骨神経は腰椎から出て、患者の骨盤内を通って臀部に至り、下肢を支配している。 そして坐骨神経痛のように、発作を起こす理由がなければならず、どの重要な位置情報があれば発作が起きるのかを、私たちの状態が自分で見つける必要があります。


坐骨神經痛治療の位置である腰椎によく見られるが、椎間板ヘルニアが原因ではなく、脊柱管狭窄症、椎体腫瘍、結核、腰部筋膜障害などが原因であるとは言い難い。


腰椎の圧迫による問題は、体の結合後のフィルムで問題なく明確に確認することができます。


2.一般的には腰の梨状筋に引っかかりますが、私たちは梨状筋の原因ではないのでしょうか? 一概には言えませんが、企業が梨状筋に外傷を負っていない場合、一般的な診断では梨状筋症候群となりますが、学生はなぜ彼らがそうなったのかをもっと考える必要があります。 なぜなら、外傷が行われていないのに、なぜ梨状筋が緊張しているのか?


3.骨盤領域での圧迫、ここが私の科学の焦点です。なぜなら、臨床的に考えられることの多いこの2つの領域、つまり腰部から股関節の骨盤領域での圧迫は、多くの患者さんにとって実際には坐骨神經痛問題ではないからです。 例えば、教科書的な腰椎椎間板ヘルニアや化膿性症候群の診断と治療を考えると、骨盤部での神経圧迫がほとんど認められないため、坐骨神経痛を発症している多くの医師や患者さんが、この部位を単に見過ごしているのが現状です。 また、私たちの現在の生活の状態を見てみると、座りっぱなしの生活が多く、長時間、旅行の習慣がありますが、一番影響が大きいのはやはり骨盤で、どの状態であっても、骨盤は活動に関わっていますが、気がつかないものです。


トリートメント


このタイプの問題では、腫瘍や結核などによる禁忌の問題でない限り、保存的治療を受けることで治療が可能です。 例えば、整形外科の脊椎グループでは、異なる薬剤の注射、筋膜リリースを使用することが多く、リハビリテーションの脊椎グループでは、機械的性能分析の下でのターゲットを与えたマニピュレーション調整療法、牽引、物理的環境要因療法などを提案することが多く、あなたの問題に応じて選択することができます。 診断基準が明確で、保存的で効果がなく、問題の深刻さが人々の生活に影響を与える場合は、手術方法の選択に従って治療することもできます。


痛みの原因は人それぞれなので、問題に応じて治療法を選択するためには専門的な識別検査が必要であり、臨床的には保存的な結果が得られることが多い。


予防


予防のためにも、皆さんには、座るとき、立つとき、歩くとき、横になるときなど、良い姿勢の習慣を保つことに注意していただきたいと思います。同時に、より重要なのは、平日の運動を強化することです。相談を受け付けた医師に、具体的な相談をすることができます。


まとめ


坐骨神経痛は、非常に一般的なものですが、誤診や脱落しやすいものです。私は、この記事の科学を通して、あなたに確かな助けがないことを願って、できるだけ早く治療と開発の正しい方向を見つけるために、患者の治療と早期のリハビリを与える。


子宮脱とは? 子宮脱の原因は何ですか? とても若い女の子です。 彼女は自分が演じるすべてのことを知っている。

子宮脱は、子宮が正常な位置から外れることでもあり、一般的に直腸の膨らみや膀胱の尿道の膨らみを伴い、主に重労働をする女性や栄養不足の学生に起こるビジネスです。 子宮脱の原因は何ですか? 子宮脫垂運動1、長時間ベッドに横になっている ...


インフルエンザワクチンを接種すべきでしょうか?

今年もインフルエンザウイルスの流行が多い季節になりましたが、インフルエンザ問題はワクチンで戦うのか、中国では戦わないのか、予想通りのもつれになっています。 私は自分の小さな崔の学生の腕は、この時間は、このショットを取るかどうかを取るのだろう...


胃酸の後に胃酸を飲む人がたくさんいますが、それは何ですか?

胃酸の働きとは 胃酸は、塩酸が胃液中に分泌されたものです。 胃の中のペプシン素は、まず胃酸によって活性化され、ペプシンとパラペプシンに変換される必要があります。 ペプシンエレメントの活性化pHは約2.0が最も適切で、pH...