我想去走走

从心出发,去看看

動悸を自己調整する方法とおいしい銀杏スープのレシピ:健康的な睡眠を促進する究極のガイド

動悸は一般的な症狀であり、さまざまな原因によって引き起こされる可能性がある。 軽度の場合は、自己調節によってこの症狀を改善することができる。 日常生活では、次のような點に注意すればよい:
1.寢る前に良い習慣を身につけ、気持ちをリラックスさせる。心悸解決方法 例えば、寢る前にホットミルクを飲んだり、溫かいお風呂に入ったり、軽快な音楽を聴いたりする。
2.寢る前にお腹を空かせすぎたり、満腹にしすぎたりしない。
3、良い環境を作る:睡眠環境の質は睡眠の質に直接影響する。 都心に住んでいる家族は、睡眠障害を減らすために、良い生活環境を作るよう努力すべきである。 寢室の光は柔らかく、溫度は高すぎないようにする。
4.毎日寢る前にお湯で足を洗う。
5.ひまわりの種、なつめ、蜂蜜、粟、牛乳を多く食べ、夜は粟、蓮の実、なつめ、百合粥を飲む。
6.正午以降はお茶、コーヒー、コーラを飲まないようにする。
7.客観的な法則に従う:中國人の多くは伝統的に夜の前後に睡眠をとり、晝に仮眠をとる。西洋人は夜の後と早朝のダラダラ睡眠を重視し、晝には休まない。 歐米人は夜と早朝の睡眠を重視し、晝は休まない。どちらにしても、自分のルールの形成が適切であれば、無理に変える必要はない。心臟起搏器 しかし、睡眠の基本的な必要性と基本的な生理學的法則は同じです。 早寢早起きでも、遅寢遅起きでも、一般的な睡眠時間と睡眠サイクルに違いはない。 また、一晩よく眠れなかったとしても、翌日に意図的に睡眠を補うようなことはせず、悪循環を作らないようにしましょう。
8.就寢前のアルコール摂取は避ける。 アルコールは入眠を早めるかもしれないが、睡眠リズムを亂し、體力の回復にも影響する。
銀耳湯は、動悸や不眠症の治療に一定の効果がある。
原材料の準備:菌10グラム、卵1個、氷砂糖60グラム、ラード。 作り方は次の通り:水っぽいキクラゲの頭を取り、不純物を取り除き、きれいに洗い、適量の水を加え、急火で茹でた後、弱火に切り替えてキクラゲがカリカリになるまで茹で、氷砂糖を加えて溶けるまでかき混ぜる。 卵は少量の水で卵白を取り、鍋にかき混ぜ、沸騰するまで中火で調理し、鍋を離れる前に少量の調理したラードを追加することができます。


精選文章:
動悸の原因は? この3つが引き金です!
動悸と不眠症の自己調整法と銀の耳スープのレシピ
心臓の動悸と不眠症を改善し、健康的な睡眠を促進するおいしい解決策:銀のなめこスープを治療する