我想去走走

从心出发,去看看

ハンドブックで遊んでいるときに、どうしてファイアペイントシールのことを知らないことがありますか?

この小さなアザラシの由来は何でしょうか? この印鑑には数百年の歴史があり、洋の東西を問わず郵便通信の歴史において重要な位置を占めていることはあまり知られていません。 今日はトリスタがファイアペイントシールに関する知識を皆さんに共有したいと思います。
ファイヤーシールの由来は何ですか?
この種のシールは通常、シーリングワックス、溶かしたワックススプーン、キャンドルを組み合わせて完成させる必要があります。 wax stamps for letters古代、一部の公的な機密書簡は、流通中の機密性を保つために防火シールで封印されていました。 中世西部では、この方法は手紙を封印するためにも使用されました。 各封印パターンは偽造が容易ではないため、手紙を一度開けると封蝋が破壊され、再度閉じたときに跡が残るため、受取人は流通過程で手紙が開封されたかどうかを簡単に確認できます。 。
今では手紙を書くことも少なくなり、letter sealing wax火漆印章の実用性も失われてしまいましたが、特にハンドブック界では観賞用としての価値は今も残っています。ラッカーシール。 シールの模様やワックスの粒子の色が違うととても楽しいです。
ファイアペイントシールの使い方は?
キャンドルに火をつけるときは、火を消すときは蓋をパチンと閉めるだけで簡単に使えます。
ワックスの粒子を溶かしたワックススプーンの上に置き、火の上でしばらく焼きます。 シールは大きくても小さくてもよく、ワックス粒子の量はサイズによって異なります。 personalized wax seal stampワックスストリップもあり、ワックスを溶かすスプーンに直接置き、インクを磨くようにゆっくりと溶かします。 私が使っているのは風の赤茶色のファイヤーペイントワックス顆粒で鉄缶に入っていて、中には赤と茶色の2種類が入っていて、このマルチカラーの組み合わせが一番好きです。
ワックス粒子がすべて溶けるまで待ってから、液体ワックスオイルを封筒に注ぎます。 ここで注意していただきたいのは、室内の温度が適切であること、テーブルトップが平らであること、そして動作が迅速でなければならないことです。そうしないと、ワックスの粒子がすぐに固まったり流れ落ちたりしてしまいます。
ワックスオイルが固まりそうになったら、ワックスシールを乗せてしばらく放置し、剥がして完成です。
ファイアペイントシールを使用するテクニックは何ですか?
ワックス粒子の温度が高いほど、その流動性は良くなります。多くの初心者は、操作中に誤ってあちこちにワックスオイルを垂らしてしまいます。実際、流れが遅い場合には、ワックス粒子を溶かし、少し冷ましてから再度操作することができます。
場合によっては、1 色では単調すぎると感じる場合は、2 色以上のワックス粒子を溶かして、素敵なレトロな配色を作成してみるのも良いでしょう。 印刷されたワックスパターンに色を塗ることもできます。通常、金粉、銀粉などが使用されます。
ワックスを溶かすスプーンは、キャンドルで燃えるとスプーンの底が黒くなり、保管に不便になるため、使用後は適時に掃除する必要があります。
ここでは火漆印鑑について紹介しますが、文字を書くときの特別な感覚を取り戻したいなら、この方法を試してみるとよいでしょう。 安全性が最も重要であるため、キャンドルに火をつけるときは注意し、使用しないときは忘れずに消すように注意してください。


関連記事:
ファイアーシールとは何ですか?
防火塗料シールは安全ですか?
名前も知らないこの物、きっと封筒のシールを見たことがあるはず