我想去走走

从心出发,去看看

中絶によって予防される婦人科疾患とは何ですか?

中絶後に予防される婦人科の病気は、適切に行われなければなりません。女性不孕不育 中絶後の不適切な治療が他の病気を引き起こす可能性があることはよく知られています。 では、中絶後に予防される婦人科系の病気とは何でしょうか? 専門家による具体的な提案を紹介します。


医学的見地から、一回の中絶は通常の出産よりも体に大きなダメージを与えます。 中絶の回数が多いと、体の免疫力が低下し、エネルギーが集中せず、子宮内膜がどんどん薄くなり、受精卵の環境に影響を与え、妊娠後流産しやすくなります。 それだけでなく、現代医学では、近年増加している子宮頸がんの罹患率と、早期のセックス、早期の出産、中絶、複数の性的パートナーが密接に関係していることを示す多くの証拠がある。


自己感染は、中絶前の膣内洗浄が不十分なために起こる感染症で、一般的な病原体は嫌気性連鎖球菌である。 連鎖球菌は膣内に寄生します。深圳落仔 内部環境の変化や子宮壁の損傷により、中絶後に侵入して病気を引き起こすことがあります。 すでに体の他の部位に寄生している細菌も、血液循環や手と手の接触によって性器に広がり、感染を引き起こすことがあります。


外部培養感染とは、中絶患者の中絶前、中絶中、または中絶後に、外部環境から膣内に細菌が侵入することを指します。 手術器具、ドレッシング材、手袋などが十分に滅菌されていない場合、病原性細菌が持ち込まれる可能性があります。 また、空気を分析することで細菌が患者に感染することもあります。 人工妊娠中絶後の早期の性交渉、不衛生な生活習慣、その他の要因も、様々な細菌を生殖管に侵入させ、学生感染を引き起こす可能性があります。


以上が中絶後の予防可能な婦人科疾患の分析です。人工流產費用 我々は積極的にそれらをキャッチする必要があります。 もちろん、中絶の害を避けるために、私たちは積極的に専門の病院に行ってこの病気を治療し、病気による害を避けなければなりません。


精選文章:


流産後の安静期間は?回復のために次の4つのことをしてください!


中絶について知っておくべき最も重要なことは、以下の注意事項です


どのような精子が正常なのでしょうか?