我想去走走

从心出发,去看看

ドライヤーはどのように選択するか、最初にこの最も詳細な戦略を参照してください。


新しい家の裝飾、乾燥機を購入するかどうか? まだ迷っているなら、右のこれを読んでください~!


乾燥機を選ばない理由はただ一つ:家にスペースがない! 乾燥機を選ぶ理由はたくさんある:


1、家に子供がいる。 拖板駁拖板小學生、特に男の子は、多くの場合、學校で汚れ、頻繁に服を著替えるので、乾燥機の冬の使用率は非常に高いです。


2、唯一のバルコニー。 唯一のバルコニーが毎日ズボンや靴下、下著でいっぱいになるのは避けたい...。


3、クリーニング代を節約 毎年冬服のドライクリーニング料金は、乾燥機と、より良い洗濯機で、小さな費用であり、ジャンパーやダウンジャケットの多くは、ドライクリーニングに送信することはできません。


4、アイロンの時間を節約できます。 乾燥機のほとんどは、しわ機能があり、アイロンの時間をたくさん節約することができます。


5、寢具の交換頻度が増加します。 毎日1/3またはさらに長い時間ベッドに滯在するために、もちろん、変更する寢具がありますが、多くの場合、バルコニーが乾燥または冬に十分ではありませんので、乾燥機の前にこれを乾燥し、遅延することは容易ではありません問題になっていない!


洗濯機や乾燥機は、主に衛生的ではないという理由で、最近あまり評判がよくない。 しかし、乾燥機を売り込むために企業が打ち出したマーケティング戦略なのかどうか、リトル・モンスターは調べていない。熱泵式乾衣機 この記事は主に、家に十分なスペースがあり、乾燥機を買いたいと思っている赤ちゃんのためのものです~~。


まず、明確な予算。 市場に出回っている乾燥機は數千円から數萬円で、一般的に同じブランドの洗濯機でも、パッケージの値段はピンキリです。 だから、まず第一に、あなたの予算を明確にする必要があり、そうでなければ乾燥機のブランドシリーズは多く、それはあなたが本當に選択したいどれがわからない、迷子になるのは簡単です。


その後、それは主な機能を読み取ることです。


1、モーター:周波數変換は、固定周波數よりもエネルギー効率が高く、これはもはや議論の餘地はありません。 オンラインでは、より多くのBLDCモータとDDダイレクトドライブモータの比較であり、大手ブランドも宣伝ポイントとしてこれを使用し、多くの場合、人々はめまいがする。 熱石式抽濕機しかし、ユーザーとして、単刀直入に言えば、市場で正規の大手ブランドは、モータ10年保証、機械の騒音や振動の影響のプロセスの使用中のモータが働いている。 そのような家庭の非専門家として私たちが選択する方法がわからないように、インターネット上で多くの2つのモータの比較は、それが知っていることを試してみるために展示品の販売を実行させるためにオフラインに行くための簡単な方法。 あなたが屋內に乾燥機を置くことを意図している場合、それは強く、ノイズの少ないマシンを選択することをお勧めします知る方法を私に聞かないでください〜!


2、正と負のもつれ防止:この機能は、主に1回乾燥の大物の乾燥にあります。 ネチズンの評価は、ナショナルブランドのみスワン、輸入ブランドのみAEGの反転のための現在のサポートは、2020ワールプールは、ヨーロッパオリジナルの輸入ドライヤーを立ち上げも明確に正反転のためのサポートに掲載されていると述べた。 しかし、実店舗に相談に行くと、どの販売員も「自社ブランドは逆転に対応している」と言う......個人的には、もっと簡単な方法があると思うのだが、オンライン旗艦店のQ&Aコーナーに行って、実際に使っているユーザーに聞いてみることだ。 例えば、ネットでは「國産ボシは1回乾燥の4枚セットにはできない」と書いてあったが、ネットの回答はこの點を裏付けている。


3、乾燥方式:ネットの聲のほとんどは、ヒートポンプ式を購入することです、ブランドのほとんどは、ヒートポンプ式を押しているので、この點は、あまりにももつれる必要はありません。


4、ウールブルーラベル認証:多くのブランドは、あなたがウールの服を乾燥させることができることを示しているが、より多くのカシミアやウールの製品を持っている場合は、ウールの服のためのケアのより高いレベルを示すブルーラベルの認証があり、あなたが選択することを検討することができます。


5、しわ機能:綿製品は、多くの場合、洗濯後のしわ、特に夏のTシャツやシャツを持って、しわの一般的な機能に加えて、いくつかのマシンは、このオフラインブランドは基本的に服が表示されるように乾燥させることができます持っている。


第二に、私は機能が重要であるとは思わない、あなたが捨てることができるときに予算が限られている。


1、無線LANインテリジェント制禦:今、家電製品は、新しいモデルが無線LAN機能に追加されることであり、実際には、リモートコントロールですが、多くの人にとって、これは過度の性能であり、単に使用されることはありません立ち上げた。


2、乾燥モードの超様々な:従來の混合乾燥、ウール、ダウン、4セット、乾燥の小片は、基本的に毎日のニーズを満たすことができ、いくつかの乾燥機は、実際には、また、性能過負荷であり、ほぼ20モードを設定します。


3、乾燥重量:現在、多くのドライヤーは9キロ、10キロ、実際には、容量と耐荷重がより関連して貼付されている、同様のドライヤーの耐荷重重量の體積が類似している、ビジネスによって與えられた重量は、8キロから10キロの違いは參考程度である。


精選文章:


家電クリーニング攻略本、遅かれ早かれ学ばなければならないこれらの常識


家電製品メンテナンスのヒント:キッチン家電のメンテナンス


ドライヤーは買う価値があるのか、ないのか? まずは5つのポイントをお読みください!