我想去走走

从心出发,去看看

株式市場のテクニカル分析は、指標以外を見ることができますか? 一般的な指標は何ですか?

投資分析における株式市場の取引に参加し、長期的には、一般的にファンダメンタル分析の方法を取るだろうし、短期的には主にテクニカル分析を行う。 ielts課程持續進修基金一般的なテクニカル分析は、主に指標の様々なを見ることであり、その後、指標を見ることに加えて、株式市場のテクニカル分析はまた、他のものを見ることができますか? 一般的な指標は何ですか? この点で、この記事では、参考となるアイデアを提供するために、議論の一部に関連する知識をお借りします。


指標を見ることに加えて、株式市場のテクニカル分析はまた、他のものを見ることができますか?


株式市場のテクニカル分析は、使用される手段は、主に分析業務を遂行するための統計計算やチャートのための株式の過去の関連データを介して行われます。 指標ベースの分析に加えて、パターンベースの分析やサイクルベースの分析もあります。


形態分析とは、価格チャートの経時的な軌跡から将来の価格動向を予測する手法です。 例えば、ダブルトップやダブルボトムは、このタイプの分析の一般的な説明です。月供股票推介 簡単に言えば、価格曲線を見ることで、投資家は価格の軌跡のパターンから現在の株式市場の環境を推測し、他の分析手法と組み合わせて投資を行うことができる。


循環分析については、投資家は、異なる期間における上昇・下降の値動きや持続的な上昇・下降の値動きをリストアップすることで、値動きの循環パターンに基づいて、その後の値動きの傾向を特定・予測することができます。 この種の分析では、投資家は値動きの高値と安値のポイント、値動きの長期的なパターン、上昇と下降の幅を考慮します。


最も一般的な指標は何ですか?


よく使われる指標には、Kライン指標、RSI指標、KDJ指標、DMI指標、MACD指標などがあります。


Kライン・インディケータは、一定期間の株価の上昇と下落を表し、一定期間の始値、終値、高値、安値から算出されます。


RSIインディケータは、相対力インディケータとしても知られる。信用評級 1銘柄の終値の瞬間の数、または指数全体の終値の瞬間の数を求め、終値の指数市場のブームの強さを判断する。


また、ストキャスティクス-インジケータとして知られているKDJインディケータ。 最高値と最安値の特定のサイクルを通じて、株式市場の短期および中期的な傾向を分析するために、関係の間の割合の終値のサイクル。


DMI指標は、トレンド指標としても知られています。 株価の上昇・下落過程における買い手と売り手のパワーバランスの変化を分析することで、中長期的なトレンドを分析する。


MACDインディケータは、平滑化移動平均とも呼ばれる。 離散または収束の速い平均と遅い平均を通して、現在の株式市場の状態とトレンドの可能な変化を反映します。


精選文章:


株式市場に投資する方法は? 株価はどのように予測されるのか?


株式の早朝プール入札は良いアイデアですか? 取引ルールは?


株の買い方にはどのようなものがありますか? 株を買うときに注意することは?