我想去走走

从心出发,去看看

高温がLEDフィルムスクリーンに与える影響とその対策

一般的なディスプレイ技術として、LEDフィルムディスプレイは屋内外で広く使用されている。COB MLED しかし、夏や高温の環境では、LEDフィルムスクリーンの高温と高熱が一連の問題を引き起こし、私たちの使用に影響を与える可能性があります。 従って、高温がLEDフィルムスクリーンに与える影響を理解し、それに応じて予防措置を講じることは非常に重要である。 今日は、この問題について、深圳デリ・オプティカル有限公司にお話を伺います。
1.高温はLEDフィルムスクリーンの寿命を縮める
高温環境では、LEDフィルムスクリーンの電球が熱くなりすぎるため、LEDの寿命が短くなる可能性がある。 高温はLED電球の構造と材料にダメージを与え、光の減衰、色の変化、輝度ムラなどの問題を引き起こします。
解決策:高品質のLEDランプビーズと放熱構造を選択し、より良い放熱性能を提供する。IWB LCD ヒートシンク、ファン、冷却チューブなどの冷却システムを合理的に設計、設置する。 効果的な放熱を確保する。
2、高温はLEDフィルムスクリーンの表示処理効果に影響する
高温環境は、LEDフィルムスクリーンの表示効果に影響を及ぼし、例えば、色の歪み、コントラストの低下、明るさの変化などである。 これらの問題は表示の観覧の経験そして可視性を減らします。
解決策:高温環境に適応し、高温でも安定した表示を維持できるLEDフィルムスクリーン製品を選択する。flexible display screen manufacturer 定期的にスクリーンキャリブレーションと色補正を行い、安定した表示品質を確保する。
高温はLEDフィルムの回路とケーシングを損傷する可能性がある。
高温環境は、LEDフィルムスクリーンの回路部品や筐体部品にダメージを与える可能性があります。 例えば、高温は回路部品の老化や焼き付き、筐体材料の変形やひび割れにつながる可能性があります。
問題の解決策:耐高温電子部品と材料を選択し、高温環境下でも互いに正常に動作できるようにする。 設置やメンテナンスの開発過程では、回路やシェルへの過度の熱の影響を避けるため、合理的かつ効果的な制御システムの動作寿命環境温度。
つまり、LEDフィルムディスプレイへの高温の影響を無視することはできませんが、合理的な設計と対応する予防措置を通じて、LEDフィルムディスプレイへの高温の影響をある程度軽減することができます。 高品質のLEDビーズ、優れた冷却システム、高温環境に適応する高温設計は、高温問題を解決する鍵である。 さらに、LEDフィルム・スクリーンが高温環境下でも正常に作動するためには、定期的なメンテナンスと整備も欠かせない。


精選文章:
LED透明スクリーンはギミックか、それとも実用的か?
LED透明スクリーンの放熱問題を効果的に解決するには?
透明LEDスクリーンの消費電力に影響を与える要因とは?