我想去走走

从心出发,去看看

Hpe Microserver Gen10plus開梱


待望のgen10plusがついに到着しました。久しぶりに始めました。gen10plusを購入する価値のある箱から出していないようです。それから開梱に行きます。ハードドライブのコインチアの急上昇により大容量ハードドライブに負担がかかり、アップグレードに失敗したため、元々はgen8からgen10plusにアップグレードするプロセスでした。箱を開けてから、新しいハードドライブが到着するまで待ちます。続行する前に。
Neweggが買い戻され、外箱は積み替えや郵便HP Gen10 Plusよって老朽化しました。ここには外箱はありません。免税については考えないでください。私たちは栄光の納税者です。箱を開けるだけです。中は十分に保護されています。外箱は角で平らになっていて、中には深刻なものはなく、ホスト、電源アダプター、電源コードがあります
19.5v 9.23A180w大型電源アダプター
私の元のgen8と比較すると、元のgen8の半分にすぎません。つまり、元のgen8サイズに2つのgen10plusを配置できます。つまり、元のgen8を8つのディスクに配置できます。スペースを節約できますか。
前面に2つのusb3.2ポート
バックインターフェイス:4ギガビットポート、1つのvga、1つのdp、4つのusb3.1インターフェイス
包装袋には使い捨てテープが貼ってあり、剥がしても基本的にべたつかず、開梱されているか確認できます。海外での購入を刺激して税関で開封する可能性は高いですが、通常は開けられません。中に入ってよく見てください。
電源と電源コード、米国版の電源コードはフラットプラグのペアで、丸い地面です。怠惰な場合は、丸い地面のプラグを直接抜いて直接使用できます。それ以外の場合は、電源コードまたはアダプターを購入できます。 、古いものをお持ちの場合ラップトップの電源を直接交換することもでき、それでも非常に便利です!
背面の青いネジ2本を緩め、カバーを押してメインフレームを開きます。サーバーの仕上がりは言うまでもありません。
ヒートパイプラジエーター、メモリースティック
iLOカードスロットとpCIex16スロット、
ケースカバーのスチールスタンプ、それが何なのかわかりません
フロントカバーは持ち上げて取り外すことができます。左右のロックが開いている場合、g10pはg8に比べてダストフィルターと非常に密着していることに注意してください。
箱を開けるのはこれだけです。実際、これもやりたくありません。残念ながら、チアコインが私の計画を混乱させました。チアコインが原因でハードドライブが急上昇しました。在庫がないと言って、運を賭けてください。小さな店に行って数ドル稼ぎます。翌日価格が上がるので、できるだけ早く利益を上げることができます!しかし、今は価格が高くなっていることを誰が知っていますか!失血、そうでなければハードの利益ドライブはすでにg10pを購入できますああ、今ハードドライブをパニックにしています。ハードドライブを購入できず、g8をg10pにアップグレードできません。Amazonハードドライブがまだ在庫にあるとき、私は急いでいくつか購入しました。まだ届いていません。ソリッドステートも値上がりしました。nvmeのアダプターカードはすでに存在しますが、ソリッドステートの価格も上がっています...余裕がありません...取り出すしかありません古いソリッドステート...ねえ、Amazonハードドライブが到着するまで待って、インストールを続けてください。
g10pを使用してchiaコインをマイニングすることについて話しているのですか?18tのハードドライブが4台ある場合、72tを取得できます。誰もが言っているように、100tは1日1コイン、72tは3日で2コインになります。 g10p、pについてはわかりません。ディスクのパフォーマンスはどうですか。結局のところ、ハードディスクもソリッドステートもありません。

HpE proLiant Gen10 plusサーバーは、ワークロードを2倍にして最適化します

HpE proLiantサーバーファミリーには、HpE proLiant DL345 Gen10plusサーバーとHpEproLiant DL365 Gen10plusサーバーの2つの新しい製品ラインが追加されました。HpEproLiant...


HpE Synergy 480 Gen10 plus doubles and optimizes the workload

HpE proLiantサーバーファミリーは、HpE proLiant DL345 Gen10plusサーバーとHpEproの2つの新しい製品ラインを追加しました...


さまざまなzfsプールやレイドを再生するには4つのディスクベイで十分です。オプティカルドライブベイには、システムをインストールするための2.5インチSSDを収納できます

安定したメモリ消費者レベルのホームサーバーの場合、ユーザーにECCメモリを装備するブランドは見たことがありません。ECCはプロフェッショナルサーバーでより一般的であり、サーバーの長期安定運用のための2番目の保険です。たとえば、必要に応じてZ...